スヌピ男 blog

海外駐在 生活5年目の海外旅行・筋トレ・ライフスタイル・海外情報などなどの情報発信

【報告】Youtube 始めました。

皆さん、どーも スヌピ男です。

 

twitter.com

 

お久しぶりです。

 

なぜか、前の更新からなかなか更新ができていませんでした。

その間にニューヨーク、サンフランシスコ、ラスベガス、イギリス、フランス等に行ってきました(笑)

 

そのブログはもう更新済みだったり、これから更新したりしていきたいですが、

今回みなさんに報告がありブログを更新することにしました。

 

題名の通りですが…YouTube 始めました!!

 

f:id:couple_diary:20220909114959j:image

 

チャンネル名:JJ Channel

 

旅行先の事はブログで書いたりしていましたが

今の時代は映像に残す方が皆さんにとって面白い且つ思い出にも残るという事から

YouTubeに動画をアップするようにしました。

 

 

最初のアップからだいぶ経っておりますが、これから続けれるのか

編集ができるのか等いろいろ心配していましたのでご報告が遅くなりました。

Youtuberみたいに直ぐに動画をアップするのは難しいですが、不定期で自分のペースでアップしていきますので皆さんもよかったら時々見てください。

 

 

最初の何本かの動画は、スペイン語字幕が付いていますが字幕を付けると結構な時間が必要になるので直近の動画では字幕なしでアップしております。

※編集が追いつきません。笑

 

編集になれたらまたスペイン語字幕を付けていければと思いますがしばらくは字幕なしで更新します。

 

 

素人の動画編集なのでYoutuberの方々がアップしている編集レベルに達しないですが、

よかったら見てください。

 

※他にも動画あります。

 

下に動画を貼っていますが最初の3本が人気です。

人気と言ってもバンバン再生されているというわけではないです笑

 

他は、私のお気に入りだったり、おすすめの動画です。

 

よかったら楽しんで見てください。

 

 

■メキシコ カンクン リッツカールトン

 

youtu.be

メキシコ カンクンのリッツカールトンに泊まった時の動画です。

これなぜか、人気です笑

 

 

■セルビン焼きの工房

youtu.be

これもなぜか、人気です。笑

メキシコの焼き物で有名なセルビン焼です。日本でも売られています。

 

 

■メキシコ トゥルム (カンクン)の旅行

youtu.be

このジムに行きたくてTulumに行ったと言ってもよい笑

 

■アメリカ ニューヨーク旅行

youtu.be

映画のナイトミュージアムのとこに行きました。

自然史博物館です。ほぼそこの動画です。

 

www.snp-jr.com

www.snp-jr.com

www.snp-jr.com

www.snp-jr.com

 

 

 

■アメリカ ニューヨーク ショッピング

youtu.be

ニューヨークから車で少し行ったとこのアウトレットに行きました。

最初のあたりの編集気に入ってます笑

 

■メキシコ Tulum(カンクン) 旅行

youtu.be

こんなに腹筋バキバキではないです笑

写真うまく撮れすぎました笑

 

■メキシコ プラヤデルカルメン 旅行

youtu.be

バイクを借りて、イルカと泳いできました。

 

 

どうでしょうか。

あまり編集は気にしないで下さい。

見て楽しんでもらえれば嬉しいです。

 

今編集しているのはニューヨークの最終日です笑

ペンディングの編集はサンフランシスコ旅行と、ヨーロッパ旅行です。

 

 

では、次の記事で!!