スヌピ男 blog

海外駐在 生活5年目の海外旅行・筋トレ・ライフスタイル・海外情報などなどの情報発信

【ネットフリックス(Netflix) おすすめの海外ドラマ 2021年】

どーもスヌピ男です。
 
 
コロナ感染者が増えて、家で過ごすことが増えております。
家ですることといえばつまみを食べながら、ネットフリックスを見ることです。
 
f:id:couple_diary:20210203095703j:image
 
 
前回もネットフリックスのおすすめの映画・海外ドラマを記事にしており、
僕のブログの中では結構人気の記事で見てくれている人が多くうれしいです。
 
 
おすすめしている映画・海外ドラマは実際に僕が見たものです。
 
 
今回は、「海外ドラマ(シリーズ系)のパート3 /  2021年」です。
 
では、早速直近でみた海外ドラマを紹介していきます。
 
 

 


 


 

 
 
 
 
 

〈 Monarca ( モナルカ ) 〉

 
ジャンル:麻薬、犯罪、権力、サスペンス、メキシコドラマ
 
f:id:couple_diary:20210203095721j:image 
 
 
 

 ◆あらすじ

 
モナルカは、ネットフリックスオリジナルのメキシコ現代のドラマです。
テキーラ会社を経営する一族内で起こる、権力の争い。父がなくなり、相続者となるのは誰だ。
 
 
 
2019年にシーズン1が配信され、大人気ドラマとなってます。
・父からの電話で、ロサンゼルスからメキシコに帰省するアナ・マリア。父の狙いは、テキーラ会社を娘に継がせ浄化すること。
それに対して、息子2人は、反発。アナ・マリアが継がないように悪と手を組み、問題・苦難を連発させる。
 
 
 
2021年にシーズン2が配信されて今回も大人気ドラマとなっております。
・新CEOの次男とヒメナの三角関係発覚??、アナ・マリアが夫の執筆を妨害するために、、、
・このシーズン2の終わり方では次回作があります。 
 
 
気になる続きについて調べたところ、オフィシャルな案内はまだ発表されていない。
が恐らく2022年初旬ににシーズン3が配信になるのではと噂されています。
 
 

 ◆個人的な感想

  
個人的な感想として、本当に面白いです。海外が好きな方、サスペンスが好きな方にお勧めです。
  家族間のドロドロな争いがすごく、日本ではないですが、メキシコの富豪家族ではあり得る話です。
  メキシコに住んでいますが、感じるのは良い意味でも悪い意味でもお金があればなんでもできるということです。
  お金があれば権力がある、それに権力のある名前がつけば最強。やりたい放題です。
  それがこのドラマでも見れます。
 
 
 
初回入会から30日間無料お試し!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、次。
 
 
 
 
 

〈 Lupin ( ルパン ) 〉

 
※ジャンル:コメディ、アクション
 
 
f:id:couple_diary:20210203095735j:image 
 
 

 ◆あらすじ

 
ネットフリックスオリジナルの海外ドラマです。
父を陥れた裕福な一家への報復に乗り出したアサン・ディオプ。父からもらったアルセーヌ・ルパンの本を基に
計画的且つスマートに報復を実行していく。
 
 
現在は、シーズン1の5話のみですが人気度がすごく、シーズン2を待ちきれないとコメントが殺到している。
シーズン2は、早ければ2021年夏(6月~8月)頃と言われております。
 
 
 

 ◆個人的な感想

 
 個人的な感想として、すごく面白いです。主人公がやられたと思っていると裏を読みやられるどころか
やり返しているという感じ。
次になにが起きるのか、予測できない感じがすごく、好きです。
プリズンブレイク好きな人は、絶対にこのドラマが好きになります。
 
 
初回入会から30日間無料お試し!
 
 
 
 
 
では次
 
 

〈 ウィンクス・サーガ:宿命 〉

 
※SF、ファンタジー系、アクション
 
 
f:id:couple_diary:20210203095747j:image
 
 

 ◆あらすじ

 
ネットフリックスオリジナルの海外ドラマ。
魔法を学ぶ学校アルフィアにやってきたブルーム。
学校では、それぞれが持っている魔法を使いこなす訓練を行う。何年も現れなかったバーンド・ワンが現れる。
ブルームたちは学校を守ることができるのか、そしてブルームはうまく魔法を操れるようになるのか。
 
 
 

 ◆個人的な感想

 
  個人的な感想としては、SFドラマとしては面白いです。現実世界にはない魔法が見れるので
別世界にいるような感覚になります。シーズン2の続きも気になるところです。
 
 
 
 
 
 
 
今回は、この3っのみの紹介とさせて頂きます。
 
特に上の2っは本当にすごくおすすめで、次回作が気になります。
 
みなさんも時間あるときに見てみてください。
 
 
 
〈過去の記事〉
 
 
 
では、次の記事をお楽しみに!!!