couple_diary’s blog

海外駐在 生活3年目 と旅行が大好きな彼女 との生活!

【ここでしか見れない ネイマールのゴシップ】友達の彼女を。。。

<本題前のちょい話>
最近は家にいる事が多いのでメキシコでニンテンドースイッチを購入しました。
マリオカートとマリオパーティをやってスヌピ子と遊んでいます。(笑)
思った以上に楽しくて、二人ではしゃいでいます。

メキシコで買ったから日本に比べたら少し高かったけど、しょうがないね。
 
では、本題
 
 
今回みんなに話すのは、有名なブラジルのサッカー選手のゴシップです。
海外ではよく知られているけど、日本ではこのゴシップはあまり知られていないと思う。
 
サッカーが好きでレゲトンも好きという人がいればぜひ読んでほしい記事です。
 
 
 

<ラテンのミュージック>

先ず上でレゲトンと書いたけど、レゲトンとはなに?
と思う人が多いと思う。
レゲトンは、ラテン音楽の一種でよくクラブとかで流れているのがレゲトンです。
 
ラテンミュージックと言えばレゲトンを想像すると思いますが、今回はそのレゲトンで僕の
好きなアーティストの曲を紹介していきます。
ちなみに、超超超超超人気でイケメンな方です。
メキシコでライブをされた時もわざわざメキシコ国内を飛行機で移動してライブ行ったぐらいです。
そして、少しのゴシップを言うのであれば、ネイマールの現彼女の元カレです。
 

<Maluma Baby (マルマ )>

今回紹介したいのは、Maluma という27歳コロンビア出身の歌手です。
ちなみにこんなイケメンです

f:id:couple_diary:20201003103432j:image
 
 
※僕とはるぐらいですね(´・ω・`)
彼の曲はすごくよくて、頭に残るし、歌詞も聞けばラテンだって思います。


<Maluma 曲>

最近、2年ぐらい付き合っていた彼女と別れて、彼女に捧げた歌と言われている曲を紹介します。
Hawai (ハワイ)
私の好きな部分を訳します。

Deja de mentirte 自分にウソつくのやめよう
La foto que subiste con él, diciendo que era tu cielo 彼と写っている写真をアップして、彼がすべてと書いた
Bebé, yo te conozco tan bien, sé que fue pa' darme celos ベイビー、俺はよく知っているよ、俺に嫉妬してほしかったんだろ、
No te diré quién, pero llorando por mí te vieron 誰からとは言わないけど、俺の事を思って泣いてたのを聞いたよ
Por mí te vieron
Déjame decirte 言わせてくれ
Se ve que él te trata bien, que es todo un caballero 彼はあなたをよくしてくれて、とても紳士だね
Pero eso no cambiará que yo llegué primero でも俺が先に居た事にかわりはない
Sé que te va a ir bien, pero no te quiere como yo te quiero うまくいくだろーけど、俺ほどあなたの事を好きではない
 
 

〈ゴシップ 誰がだれの彼女を奪った!?〉

 
このイケメン マルマの彼女を奪ったのが超超超有名なサッカー選手のネイマールです。
※今は、人種差別だったり、スペインでの税金等で炎上しているネイマールです。
 
f:id:couple_diary:20201003103452j:image
 
 

この曲は、マルマが間接的にネイマールとその彼女にいろいろ言っていますが、さすがラテンですね。
ちなみにマルマは彼女に捧げた歌と言っておらず、ただ思いついたと言っている。
しかし、PVではインスタ等でアップしてる彼女と過ごしたようなシーンが多数ある。
 
そして、ゴシップをさらに言うと
ネイマールとマルマは友達だった。 
えっ?? 友達の彼女を奪った??
 
 
そう!!
実は、マルマは去年のネイマールの誕生日会に誘われてそこでハッピーバースデーを歌い、
ネイマールが号泣しているシーンがあります。
その誕生日会で当時マルマの彼女だった人とインスタと番号を交換していたのだとか…
 
f:id:couple_diary:20201003103713p:image
 
本当ラテンやばいよね!!
 
そしてここでは終わらないのがラテンです
 
 
チャンピオンズリーグの準決勝のPSG(ネイマールが所属するチーム)の試合後ロッカールームでネイマールがマルマを煽るかのようにこのHawaiという曲を流しています。
 
f:id:couple_diary:20201003105016j:image
 
 
マルマはそれに対して、大人の対応で「僕の曲を流してくれてうれしいよ」とインスタライブで言っていた。
 
 
そしてそして、さらにまだありますよ!!!
 
 
チャンピオンズの決勝まで進んだPSGでしたが、決勝で敗れ優勝できなかったネイマールが号泣していました。
 
それに対してマルマは、やり返すかのように優勝チームのユニフォームをきて写真を撮っていた(笑)

f:id:couple_diary:20201003105042j:image
 
しかも!!!しかも!!!
 
なぜか試合後の相手チームのロッカールームでHawaiを流してネイマールにやり返していた(笑)
 
ぜひこの動画をみてほしい
 
 
 
いやーー、本当にラテンはすごい
やられたらやり返すという感じがすごい!!
 
南米の人の彼女・彼氏を奪ってしまったら気を付けましょう(笑)
 
 
f:id:couple_diary:20201003110027j:image