スヌピ男 blog

海外駐在 生活5年目の海外旅行・筋トレ・ライフスタイル・海外情報などなどの情報発信

【Stay Home 自粛中におすすめする ネットフリックス 映画】Netflix パート2

twitter.com

 

〈本題前のちょい話〉

コロナ自粛中はみんな何をしていますか?

スヌピ男は、週3~4で頑張って家で筋トレをしています。

 

最初は、ジムじゃないからモチベーションが上がらなかったが、家での筋トレも慣れてきて楽しくできている。

 

家の筋トレだとあまり重量もないし、やる種目も思いつかないからあまりやる気にならないけど、いろいろ調べて知識を付ければ家でも鍛えれると思った。

 

もちろん、高重量のトレーニングはできないけど今の筋肉を保つぐらいのトレーニングができていると思う。

 

しかも、ジムではやらないようなトレーニングをしているということで、いつも使わない筋肉が成長できていると思う。

だから、逆にいい機会だと思っている。

 

今度家でできる筋トレもの記事でも書こっ!!!

 

 

では、本題ね(^^♪

 

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

 

 

 

 

 

 

【Stay Home 自粛中におすすめする ネットフリックス 映画】Netflix パート2

 

きましたこれです。↑ ↑ ↑ (笑)

パート1 で紹介した、映画は見てもらえたかな??

 

今回もね、スヌピ男おすすめの映画を紹介していきます。

 

一応言いますが、ここで紹介している映画はすべて見ている映画です。

 

 

では、いきます

 

 

【カリフォルニア・ダウン San Andres】

※ジャンル:パニック映画、アクション、ドラマ

 

f:id:couple_diary:20200511052216j:image

 

カリフォルニア・ダウンは、2015年にアメリカ合衆国で公開されたパニック映画である。

 

実在する断層を舞台に作られる、家族の愛と絆を描いたエンターテイメントの超ヒット作。

平凡な日々を襲った、カリフォルニア巨大地震。ゴールデンデートブリッジ、ビバリーヒルズの崩壊、吹き飛ぶハリウッドサイン。

前代未聞の危機的状況の中、レスキュー隊のパイロットであるレイは、サンフランシスコに残された一人娘を救うため、ロサンゼルスから600Km離れた土地に向かう。自分の身を危険にさらしても、絶対にあきらめない、必ず自分が守る、娘への愛がレイを前に突き動かす。

 

とても良い映画で感動します。

 

そして前回ご紹介したスヌピ男の好きな、ドウェイン・ジョンソン(別名:ザ・ロック)が主役となっておりますので面白い事は間違いなしです。

 

 

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

 

【ミッション インポッシブル M:i】

※ジャンル:アクション

 

f:id:couple_diary:20200511052225j:image

 

 

だれもが知っている映画ですね。1996年公開のアメリカ映画。1996年に始まったアメリカの人気テレビシリーズ「スパイ大作戦(Mission Impossible)」の映画化。

 

題名の通り、スカイがほぼ不可能なミッションを可能にする映画です。

ミッションインポッシブルの映画は、6作品あります。

 

1996年「ミッション:インポッシブル」

 

2000年「ミッション:インポッシブル 2 」

 

2006年「ミッション:インポッシブル3」

 

2011年「ミッション:インポッシブル / ゴースト・プロトコル」

 

2015年「ミッション:インポッシブル / ローグ・ネイション」

 

2018年「ミッション:インポッシブル / フォールアウト」

 

上記の順番(上から下)に見てもらえばよいです。

 

 

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

 

 

【グランド・イリュージョン】

※ジャンル:アクション、ミステリー

 

f:id:couple_diary:20200511052235j:image

 

2013年に公開されたマジックパフォーマンス系の映画です。

 

大金を狙いう4人組のマジシャンと彼らを追うFBIの姿を描いた作品。路上パフォーマンスで人々を魅力していた4人のマジシャンにホルスの目のカードが届けられる。

 

カードの導きに従った彼らは1年後、「フォー・ホースメン」と呼ばれるスーパーイリュージョにストグループとして舞台で活躍。

 

トリックを見破ったり、いつの間に??

と思うことがたくさんあり、見てて楽しい映画です。

一部のトリックのやり方も映画で出ているから、そこがまた面白い。

 

 

ちなみグランドイリュージョンも何作品か、出ていますんので、ここで紹介します。

 

 

2013年:グラウンドイリュージョン

 

2016年:グラウンドイリュージョン 見破られたトリック

 

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

 【トランスフォーマ Transformers】

※ジャンル:SF、アクション

 

f:id:couple_diary:20200511052245j:image

 

 

 

日本生まれ(タカラトミー)の変形ロボットのおもちゃがアメリカで実写化され、大ヒットとなった。

1984年にアメリカの「バズブロ社」と業務提携し発売した改名版「Transformers」が世界的だヒットし、日本では80年代からテレビアニメ版も放送されいました。

 

中古車のカマロを手に入れ、ガールフレンドと急接近しますが、その中古車が真夜中に変形するところを目撃。

このカマロは、車に擬態したトランスフォーマ。

 

生命を生み出す力を持った物質「オールスパーク」の力で、金属体に命を宿す事で鵜乱れた「トランスフォーマ」たちは、正義の戦士「オートボット」と悪の軍団「ディセプティコン」に分かれ、「オールスパーク」を巡り戦争を起こす。

 

 

 

トランスフォーマは、数本ずつのシリーズ構成となっております。

全6作品

 

〈第1シリーズ〉

2007年:第1作「トランスフォーマ」

2009年:第2作「トランスフォーマ/リベンジ」

2011年:第3作「トランスフォーマ/ダークサイド・ムーン」

 

〈第2シリーズ〉

2014年:「トランスフォーマ/ロストエイジ」

2017年:「トランスフォーマ/最後の騎士王」

 

〈第3シリーズ〉

2019年:「バンブルビー」

 

f:id:couple_diary:20200511052323j:image

 

主要キャラクターのバンブルビーと少女チャーリーの友情ストーリー。

バンブルビーが地球にやってきた理由がわかる内容になっている。

 

 

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

 

では、チャオ(^_-)-☆

 

Login • Instagram