couple_diary’s blog

海外駐在 生活3年目 と旅行が大好きな彼女 との生活!

【 アメリカ ビバリーヒルズ 超高級 スパ SPA 】Tomoko SPA

 

twitter.com

 

〈本題前のちょい話〉

仕事が在宅勤務に切り替わり1日中、家の中で過ごしているスヌピ男です。

 

ずっと家の中だから仕事部屋みたいな、空間が欲しいなーと思ってきました。

今は、食卓テーブルにノートパソコンとデュアリス画面にするように画面だけおいて

仕事をしております。

家だと印刷ができないから、画面を二つにすることで効率が上がりますのでお勧めします。

 

仕事場でも画面は二つにしてます。

皆さんもよければ2画面で仕事してみてください。

 

では、本題(^^)/

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

 

 

〈ビバリーヒルズにある超高級スパ〉

 

 

1月末にアメリカ行った時にとある、超高級スパに行きました。

 

その名は、「 Tomoko SPA 」

 

Tomoko SPAは、日本人の方が経営しているスパです。

 

f:id:couple_diary:20200410113535j:image

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

〈どんなスパなの〉

 

どんなスパか、気になりますよね。

簡単に言うと、「洋と和」がすごくマッチしたスパとなります。

 

本人が経営しているだけあって、サービスの質・気遣い等がすごくよかったです。

 

そして、どんな人たちがいくかというと。

ハリウッドスターがよく通っております。

 

具体的には、ジャスティンビーバー(歌手)、シャロンストーン(女優) 、ヒラリーダフ(歌手)、ジェシカアルバ(モデル)、ロージハンティントンホワイトリー(モデル)

 

 

〈予約・メニューについて〉

 

先ずスパは完全予約制となっております。

HPから予約ができます。

 

スパの内容(メニュー)もたくさんあり、カップル向け等もありますのでHP見てみてください。

 

HP:https://tomokospa.com/

 

値段については、一般人の僕からして少し高めですが、届かない範囲ではないので

少し背伸びをしていけるぐらいの値段です。

 

なので、一般の方でも行けます。

 

 

\かんたん・低コスト・豊富な機能/ホームページ作成なら「グーペ」

〈スパの体験談〉

 

スパの体験談を少し、参考になればよいのでお話しします。

 

スパまでは、レンタカーで行きました。しかし、駐車場がなくストリートパーキングのみでした。ストリートパーキングは、場所によりますが、スパの周辺は、20分しか止めれないとこが多かったです。

 

グルグルすると近くに一般の駐車場がありました。

一応ここです。

 

www.google.com.mx

 

 

スパからは、歩いて10分ぐらいです。

 

 

スパに入ると、店員さんが4人ほど並んでいました。

「いらっしゃいませ」と。

 

1年半以上日本に帰っていないので、いらっしゃいませ にびっくりしました。

 

その場で予約しているメニューを確認して、中の応接間に移動。

 

 

そこの空間がもうリラックスできる空間になってて

とても落ち着いております。

 

少しすると、お茶とチョコレートを持ってきていただきました。

 

 

f:id:couple_diary:20200410113738j:image

その後、タブレットを渡される、当日マッサージする箇所の強さだったり

やり方だったり等を記載します。

この情報は個人的にとても大事だと思ってます。日によって体調が変わるので

そこで今日はここをメインにやってもらおう、この強さがいい

とか細かく決めれるのが本当に良いと思いました。

 

 

その後は、予約していた部屋に案内していただいた。

スヌピ男たちは、檜のお風呂がついている、カップルのプランにしていたので、

お風呂がついている部屋に案内していただいた。

 

こんな感じ

f:id:couple_diary:20200410113648j:image

 

f:id:couple_diary:20200410113853j:image
f:id:couple_diary:20200410113912j:image
f:id:couple_diary:20200410113903j:image




 

\かんたん・低コスト・豊富な機能/ホームページ作成なら「グーペ」

 

〈カップルマッサージスタート〉

 

 

部屋に案内された後は、20分ぐらいお時間いただき、

シャワー・お風呂に入り、浴衣に着替えていよいよ

 

f:id:couple_diary:20200410114512j:image

 

カップルマッサージのスタート!!!!

ちなみに、担当者の方は英語も日本語も対応可能。

 

カップルマッサージは、まずフットマッサージから始まります。

約20分から30分ほどマッサージをしていただきます。

 

暖かい、お湯に足をつかりながらマッサージをして頂けるので、とっても

気持ちが良いです。

 

そして、その間は、体を冷やさないように暖かいお茶をいただけます。

 

足のマッサージも強さが選べるので、自分の体調に合わせる事ができる。

 

 

その後、ベットのほうに移動し、全身マッサージをしていただきます。

 

全身マッサージは、ラベンダーの香りを吸い、体をリラックスさせてからスタート

 

 

背中の方からスタートし、足で終わり、仰向けになり、頭から足にかけてマッサージをしていただきます

 

 

マッサージの時間は、約1時間。

 

なんどもいうが、マッサージの強さ・重点ポイントはマッサージ前にヒアリングされているので、当日自分にあったマッサージが受けれる

これが本当に気持ちよい

 

スヌピ男はメキシコでもスパ・マッサージに行ったがそこまで気持ちよく感じなかったのが正直な感想だけど、ここのマッサージは気持ち良すぎて寝る寸前までいってました。

 

そして、マッサージで使われているクリームは、日本酒で作られたクリームになってて

肌にとても良いとのことです。

 

マッサージ後は、シャワーも浴びれるがクリームが肌にいいことからシャワーしない人が多いとのこと。

 

スパはここで終わらず、この後は軽食をいただきます。

 

軽食は、こんな感じです。

 

f:id:couple_diary:20200410113857j:image

 f:id:couple_diary:20200410113900j:image

 

 

僕たちのメニューは、2時間30分のメニューでした。

 

1時間はスパ+1時間お風呂(その他含む)というような感じでした。

 

二人で約700USD(約77000円)+チップでした

 

少し高く感じるが、二人分の値段というのと、スヌピ子の誕プレというのと

スパのサービスを考えれば払える額だと思う。

 

f:id:couple_diary:20200410113907j:image

 

〈まとめ・感想〉

 

・完全予約制

 

・メニューはたくさんあり、1人から2人のカップルメニューまである。

 

・メニューによっては、食事も含まれる

 

・サービスは、言うまでもなく最高

 

・ハリウッドスターも行っているから自分へのご褒美にもよい

 

・手の届く金額

 

・何回も書いたが、当日の自分の体に合わせて重点箇所・強さが選べるのが

 とても良い。

 

個人的には、満足しており、また機会があれば行きたいと思った。

 

ぜひ皆さんも行ってみてください。

 


 

では(^^)/

 

https://www.instagram.com/snpjr_blog/?hl=ja

 

 

 

www.snp-jr.com