スヌピ男 blog

海外駐在 生活5年目の海外旅行・筋トレ・ライフスタイル・海外情報などなどの情報発信

【 格安でホテル予約 ブッキングドットコム】Bokking.com

twitter.com

 

 

【本題前のちょい話】

 

1週間前にサッカーで足首を蹴られて、腫れてしまって

その2日後に階段を踏み外してとても痛い捻挫をしてしまった、スヌピ男です。

 

サッカーで足首を捻挫するのは、ある程度慣れていたけど、今回は二回連続でなってしまってベットから出れなくて足を引きずりながら出社した(*´Д`)

あまりにも痛かったから病院に行って、レントゲン撮ったりと大変だった。

 

メキシコは、薬が高く、痛み止めの薬10錠で3000円だった

で、サポーターが10,000円だった(+o+)

 

 

そして今、5日経ってだいぶ歩けるようになった

早くよくなりますように(*´Д`) 

 

では、本題☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

 

 

 

 

 

 

【格安でホテル予約??】

 

皆さん、

旅行先のホテルの予約をどのようにしていますか。

 

直接ホテルのホームページで予約でしょうか?

どこかのサイトを通して予約しているのでしょうか?

 

得しているのか、損をしているのか ちょっと不安ですよね。

 

サイトを通して予約して、ホテルのホームページに入って値段を比較すれば

得しているのか、どうなのかすぐにわかりますよね。

 

基本的には、どこかのサイトを通して予約している人がほとんどだと思います。

スヌピ男たちもどこかのサイトを通して予約している。

 

 

実際にどこのサイトを通しているのか、どんな特典があるのか

というのを皆さんに紹介する記事です。

 

 

 

 

〈ブッキングドットコム 特典〉

 

ブッキングドットコムは、誰もが知っているホテル予約アプリです。

ただ、実際の特典・メリットを知っている人は、少ない。

 

【Booking.com】世界のホテル割引予約

 

まず、ブッキングドットコムの特典を簡単に説明します。

特典としては、大きく分けて以下の二つになる。

 

・友達紹介キャンペーン

 

・Genius プログラムがある

  →レベル Genius 1

       →レベル Genius 2

 

特典の利用の前提条件としては、ブッキングドットコムの会員であることです。

※会員は無料でできるのぜひやってください。

 

 

 

〈友達紹介キャンペーン〉

では、まず一つ目 友達紹介キャンペーン

「友達に紹介すると、15USDバックがもらえる」

 

友達に自分のコードを紹介すると、友達にも特典があり

自分は15USDのキャッシュバックがあるというキャンペーンがある。

紹介した友達も割引されて、自分も特典があるという本当に素晴らしいキャンペーン

 

この友達紹介キャンペーンは、2019年10月15日で終了している。

※一時的なのか、ずっとなのか 調査中。

 

 ブッキングドットコムのアプリがある人は以下で振込があったかどうか、確認ができる

 
1.アプリにログイン
2.右下の「もっと見る」を押す
3.「特典&WALLET」を押す
4.特典に「獲得済みの特典」というのがあります
  これは獲得数及び振込金額が確認できる。
 
f:id:couple_diary:20200317074901j:image
 
 
【Booking.com】世界のホテル割引予約
 
 

〈Geniusプログラム〉

 
二つ目は、Geniusプログラム
ブッキングドットコムに登録してる方であれば聞いたことがあると思います。
ブッキングドットコムに登録以下を行えば自動的に参加しております。

このGenius のレベルは二つあります。
 
<レベル1のGenius会員>
 2年以内に2回の滞在を完了すると、レベル1のGenius会員になる事が出来る
  ※レベル1の特典は、3回目の宿泊からとなる。
  
  レベル1の会員特典
   ・永久会員の資格
   ・宿泊料金が10% OFF
   レベル1であればすぐに達成できます。
そして、すぐに10% OFFを利用して特典を獲得してください。
 
<レベル2のGenius会員>
 2年以内に5回の滞在を完了すると、レベル2のGenius会員になる事が出来ます。
 ※レベル2の特典は、5回目の滞在以降となる。
  レベル2の会員特典
   ・宿泊料金 10% OFF
        ・宿泊料金 15% OFF
     ・一部プランで朝食無料
     ・一部プランで客室無料グレードアップ
 
f:id:couple_diary:20200317075305p:image
 ※こんな感じでGeniusが適用されていることがわかる。

ブッキングドットコムがやっている割引とは別でGeniusの特典がある為、更なる割引がある。
 
スヌピ男も実際にブッキングドットコムを利用しており、たくさんの特典をもらっている。
友達紹介もGeniusの特典をもらっているから、朝食を無料で頂いたり、無料で部屋のグレードアップがあったりとほんとに特典がうれしい。
 
 
自分のGeniusレベルは、プロフィールで確認ができる。
 
f:id:couple_diary:20200317075028j:image
 
 
【Booking.com】
 
 

〈その他の便利機能〉

 ■予約確認
   他にも便利な機能がたくさんある。
  アプリ上で予約の確認ができる。
  一発でいつどこのホテルをとっているのか、教えてくれる。
 
f:id:couple_diary:20200317075237j:image
 
 
 
 ■過去の宿泊ホテルの確認が可能
  過去に泊まったホテルがよくて、また泊まりたい人も多いと思う
  そんな人は、過去の予約を見ればすぐにどこホテルだったのか、わかる。  
  ※ホテルのお気に入り機能もある。
 
f:id:couple_diary:20200317075240j:image
 
 
 ■無料予約が可能
  旅行に行けるのか、行けないのか まだわからない
  でも行きたいホテルがあって、うまる可能性もある。
  そんな人に超便利なのが、この無料キャンセル機能
  すべてのホテルが無料ではないので注意が必要だが、こんな感じで
  いつまでが無料なのか、わかるようになっている。
 
f:id:couple_diary:20200317075345p:image  f:id:couple_diary:20200317075301p:image

 
 
 
 

 【まとめ】

 
・友達紹介キャンペーン
 15USDのキャッシュバックがある
 
・Geniusレベル1
  永久会員の資格
  宿泊料金が10% OFF
 
・Geniusレベル2
 宿泊料金 10% OFF 
    宿泊料金 15% OFF
 一部プランで朝食無料
  一部プランで客室無料グレードアップ
 
・予約確認がすぐにできる
 
・キャンセル無料ができる
 
・過去の予約がすぐに見れる
 
 
他にもたくさんあるが、紹介しきれないのでここまでにする。
 
 
 
では、ばいちゃ(^^)/
 
 

 

https://www.instagram.com/snpjr_blog/?hl=ja