スヌピ男 blog

海外駐在 生活5年目の海外旅行・筋トレ・ライフスタイル・海外情報などなどの情報発信

【アメリカ フロリダ ディズニー マジックキングダム】2019年年末

<本題前のちょい話>
メキシコは1/2から仕事が始まって、かなり嫌だ(笑)
約2週間のやすみからの仕事は鬱になる
休み中も少しメール返したり・整理したりしてたから仕事も
溜まっていなかったからよいけどね。
※偉い、スヌピ男 WWW

では本題に
 
 


<マジックキングダム>

 
着いた当時に無理やりディズニーに行った理由は、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、この日(12/23)がクリスマスイベントの最終日だったから。(まだクリスマスきてないのに!!!(笑))
しかもこのクリスマスイベントは夕方からで通常のチケットとは別のチケットが必要なんだ。
通常のチケットだと、開園から16:00迄 矢印右 150 USD (多分時期が時期だから高い)
このクリスマスイベントだけのチケットが16:00以降から12:00ぐらい迄 矢印右 150 USD ( 普通に高い)
※そう、この両方に行きたい人は、300USD払わなければならない*1(やはり高い)
 (もう一度だけ言わせて、高い!!!!WW)
 
 
f:id:couple_diary:20200112081523j:image
f:id:couple_diary:20200112081519j:image
f:id:couple_diary:20200112081527j:image
 

〈アメリカ ディズニー マジックキングダム クリスマスイベントはなにがあるの??〉

 
クリスマスイベントは何があるの?って思うと思うんだけど
クリスマスイベント様のパレードがある
 
ただ、スヌピ男が行った時は、あいにくの雨でして
パレードが何個か、中止になってしまった(*´Д`)
パレード以外には、普段やらない

 

・ホットチョコレートの無料配布
・クッキー・お菓子のの無料配布<本題前のちょい話>

 

・ゼリー

※無料配布のお菓子とゼリーは正直そんなにおいしくなった(笑)
 
f:id:couple_diary:20200112081432j:image
 

メキシコは1/2から仕事が始まって、かなり嫌だ(笑)
約2週間のやすみからの仕事は鬱になる
休み中も少しメール返したり・整理したりしてたから仕事も
溜まっていなかったからよいけどね。
※偉い、スヌピ男 WWW
 

<アメリカ ディズニー マジックキングダム 出会ったキャラクター>

 
・ミッキー
・ジャックスパロー
・プーさん
・ティガー
・ピグレット
・イーヨー
 
f:id:couple_diary:20200112081620j:image
花火のショーがシンデレラ城のプロジェクトマッピングと一緒になってて
すごくよかった(^^)/
 
f:id:couple_diary:20200112081848j:image
 
で、最後にもショーがあってそこでもたくさんキャラクターが出てきた。
多分ディズニーキャラクター全員じゃないかなー?
 
しかもみんな手振ってくれたりとか、ポージングしてくれたりしてた(^^♪
 
初日のディズニーは、16:00~00:00までいて、そのあとホテルに戻った
良い事に帰りもディズニーからホテルのバスもあるから帰りも楽。
 
ホテル戻って疲れて爆睡(^^)/
 
f:id:couple_diary:20200112081931j:image
 

*1:+_+