スヌピ男 blog

海外駐在 生活5年目の海外旅行・筋トレ・ライフスタイル・海外情報などなどの情報発信

192か国制覇を目指す スヌピ子

 


ネイティブクオータースヌピ男の彼女スヌピ子と言います。

どうぞこれからよろしく♪♪

 

わたし、スヌピ子は海外大好きなフットワークだいぶ軽めなぶっ飛び系女子。

スヌピ男に出会う前からラテン気質っぽい性格で、明日死んだら…なんて考えたら今が楽しければいいっていう超ポジティブ人間。

毎年毎年お金を貯めては旅行に行くといったサイクルで全く貯金ができないの。笑

(というより旅行から帰ってくる飛行機の中で次はどこ行こうって考えてる。)

貯金をしたいとも思ってなかったけど、最近したほうがいいかななんて弱気に。

 

でね192か国制覇珍獣ハンターイモトさんを目指してる。

結構本気で。

今のところ25か国制覇したんだけどその時の素敵な旅とオーストラリア、イタリアでの留学生活についてもみんなにシェアしたいななんて思ってる。

ぜひ見てね。

 

f:id:couple_diary:20190801111237j:plain

虹村にて