スヌピ男 blog

海外駐在 生活5年目の海外旅行・筋トレ・ライフスタイル・海外情報などなどの情報発信

ネイティブ外国人 クォーター のブログ開設✈✈✈︎

 


僕、スヌピ男の自己紹介するね ///

スヌーピーが好きってことでスヌピ男に 笑

 

 

僕は、日本と南米が混ざったクォーター(南米が強いから顔は濃いめ)WW

おじぃちゃんが沖縄なんです(日本の中でも濃いよね 笑)

いつか写真を載せるかもだからお楽しみに 笑

 

■自己紹介

8歳の時に日本に来日し、そこから母国に戻ることなく15年間日本に住む。

5歳からサッカーやっていた事もあり、中学・高校県代表に選ばれていた。

おかげで高校は特待で入学できた

 

■スヌピ男の仕事

僕は、スペイン語と日本語のダブルネイティブ(ニヤリ) 

なので言葉を活かせる仕事に就いている、海外に出向して営業を行っている

お客様は日本人・外国人だから常にスペイン語・日本語を使っている

スペイン語も日本語も忘れずにいられるからある意味助かっているよ)

 

■スヌピ男の趣味

自己紹介にも書いたけどサッカーがめっちゃ好きで

今でも週2ぐらいでサッカーをやっている

基本、スポーツは好きで冬はスノボ、夏はサーフィン...サーフィンはこれから

始めるっているときに海外出向となり、全然できないけどね

あとは、球技ならどれも好きかな!?

 

旅行も好きで仕事の長期休みはどこかに旅行している

スペイン語ができる事で日本人が行きづらいとこ(南米とか)・実はこんなんある・こんな交渉すれば得するとか というをこのブログで投稿していくからお楽しみに

 

 

■今後の記事

上でも書いたけど、旅行関係(最近ではペルー)・海外での仕事・趣味等々について

を書いてい 

 

これ最近行ったペルーの写真

 

 

f:id:couple_diary:20190729061849j:plain

マチュピチュ